人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

アニバーサリー

5月に結婚20周年を迎えました。

休みがなかなか合わなくて、6月になってから某ホテルのレストランでランチをしてきました。

いつものランチのように、写真を撮る感じの場所ではなかったけど、アニバーサリープレートがきたので、記念にパチリ。

アニバーサリー_c0152816_22445920.jpg

一緒に写っているのは、野菜のパフェ。
人参アイスが入っていたり、野菜チップが入っていて美味でした。

景色が良い所でコースをいただき、いつもと違う雰囲気に大満足でした。

アニバーサリー_c0152816_22445918.jpg


お出かけしても、どうしても植物に目がいきます。
職業病でしょうね(*^^*)


これからは夫婦の時間がもっと増えそうです。
30年目も健康で迎えられますように。



noriko fleur*

by nonflowershop | 2015-06-10 22:44 | Comments(0)