人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

バラとエゴの木

今年はラティスに這わせたグラハムトーマスが見事に蕾がつき、次ぎから次ぎへと咲いています。

花もちはあまり良くないので、一気に満開にはならないけど。

毎日庭に出るのが楽しみ(*^^*)
教室があったら、生徒さんにも見てもらえたのになぁ。


バラとエゴの木_c0152816_1425357.jpg

道路からもバラが見えます。
塀の穴からも出たりして。
昔からの塀なので、オシャレじゃないのが残念だけど。

左の木はエゴの木。

バラとエゴの木_c0152816_14253564.jpg

エゴの花、可愛いでしょ。

バラとエゴの木_c0152816_14253512.jpg

バラと同じ時期は珍しい⁈

香りがいつもより薄いみたい。
その方が蜂が来なくていいかもね。


今日のお休みは、町での健診と美容室、自分のメンテナンスでーす^_^






noriko fleur*

by nonflowershop | 2015-05-12 14:25 | Comments(0)