N-fleur* nonflower.exblog.jp

教室のお知らせ&レポ、ガーデニングなど主に植物のことを載せています。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

ビストロカフェ SUGIE

少し前に行った館林市大手町になるカフェ。


生徒さんにお話しを聞き、さっそく行ってみました。
今回は妹と一緒に。
同じくcafe好きなので年に2・3回はcafe巡りをします。

西の洞を西に入って、突き当りを左に曲がって~と聞いていたけど、初めて通る道だからドキドキ。

道なりに進むと右側にありました~。

c0152816_172051.jpg


わ~なかなか味のあるいい感じの店。
ワクワク・・。

駐車場は裏にあります。

入ると、予約でいっぱいなんです・・って。
失敗しましたぁ。

でも食べ終わりそうな方たちがいたので、花屋の2階に行って時間をつぶす事にしました。

これから行く時は予約だわ・・。


c0152816_1720522.jpg


中も落ち着いた感じです。
12月にできたそうですよ。
とっても感じの良い方が接客してくれました。

c0152816_1720563.jpg


ビストロということもあって、グラスがいっぱい。


c0152816_1720530.jpg



c0152816_1720575.jpg


スープが美味しいんです・・と聞いていました。

ホントだ~甘~い。

なんで?とよく具材を見る。

これさつまいも?違うじゃがいも。きっと「インカのめざめ」かも。

気になって聞いてみると、正解! すごいですね~とほめられちゃいました。てへっ。

前の職場で種イモ売る時、試食したもんね。


c0152816_1720520.jpg


そしてお肉メニューにしました。
マスタードのソースがピリっとして美味しかったです。
ここにもインカのめざめが・・やっぱり美味しい~。

時間がなかったのでおかわりしませんでしたが、飲み物おかわりできます。

妹も気に入ったようです。
館林にもcafeが増えると嬉しいですね。


ちなみに私、おしゃれなcafeばかり行っているわけではありません。
そう思われているようで・・・

友達とファミレスや食べ放題なんかも行きますよ~。
ブログに載せるのは、皆さんが知らなそうなお店を情報として載せているだけなのです。



noriko fleur*
[PR]
by nonflowershop | 2015-03-21 17:20 | cafe | Comments(0)