N-fleur* nonflower.exblog.jp

教室のお知らせ&レポ、ガーデニングなど主に植物のことを載せています。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

Merry Christmas☆

お友達の新築のお祝いに寄せ植えを届けに行ってきました。
喜んでもらえて良かった~


こだわりの素敵なおうち。

c0152816_2311060.jpg

c0152816_2311010.jpg


おしゃれな雑貨がいっぱい。さすがです!
おうちカフェできそうです。


クリスマスイブなので、パーティーしましょって事で・・・
ランチ用意してくれました。 (私サラダだけでごめんね。それも簡単すぎる^^;)

c0152816_2311016.jpg

c0152816_2311050.jpg


どれも美味しいの。
忙しいのにこんなに作ってくれて・・
ありがとう。きっと手際がいいんだなぁ。


午後には2人お友達が加わってにぎやかに・・
そしてまたまた可愛いお菓子とパンをいただきました。アリガトウ。
c0152816_2311098.jpg


*   *   *

昨晩は母屋で義姉家族も来てパーティー。

メニューはからあげだったので、今晩は鶏手羽とポテトのオーブン焼きにしました。

よく作るので特別でもないけどね。

c0152816_2311031.jpg


珍しく、料理の写真でした~。



noriko fleur*

[PR]
Commented by oishiipan at 2014-12-27 08:49
鳥手羽、おいしそーっ!!

夜もご馳走だったんですね!

すんばらしい!

あれから帰られてこのご馳走

nonさんこそ、手際良すぎ〜っ
Commented by nonflowershop at 2014-12-28 16:35
mikanさんへ

先日はごちそうさまでした。
美味しいものいっぱいで幸せでした♪
さっそく牛乳で作るキッシュを焼きましたよ。
しつこくないので、いっぱい食べられちゃう。
気に入りました~^^

24日は一応家族でクリスマスしました。
お肉はちょっと漬け込んでオーブンに入れるだけだから、簡単なのよ。
by nonflowershop | 2014-12-24 23:11 | その他 | Comments(2)