人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

高校での出会い

子供の高校で、新たな出会いがあるとは思っていませんでした。

高校に入るとノータッチかなと思っていたのでね。

部活を通して知り合ったお母さんたちと、情報交換や悩みを話す事があります。


今日は進路講演会だったので、その前にランチしてきました。

久しぶりの
「トロアの森」


高校での出会い_c0152816_221617.jpg


ハマグリの塩味パスタ。

高校での出会い_c0152816_221636.jpg

ふっくら柔らかなハマグリが美味しかった〜。

まだまだ話したかったけど、講演会の時間が…。

今度会うのはコンクールかな?

行けるようになったので、応援してじっくり日頃の練習の成果を聴いてきます(*^_^*)





noriko fleur*

by nonflowershop | 2014-11-19 22:01 | Comments(0)