N-fleur* nonflower.exblog.jp

教室のお知らせ&レポ、ガーデニングなど主に植物のことを載せています。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

宮島へ

c0152816_1523132.jpg
今日はお天気が良く、観光日和でした(*^^*)

宮島へ船で移動。

c0152816_15231386.jpg

これが有名な厳島神社の鳥居ね〜。


c0152816_1523137.jpg

シカさんがいっばい。
おとなしくて、可愛い(*^^*)

c0152816_15231395.jpg

焼きガキを食べました。
ジューシーでふわっとして美味しかった〜。
昨晩食べたカキの天ぷらも絶品でした(≧∇≦)

母との2人旅、気がねしないし、気も合うので楽しかったな♪( ´▽`)

久しぶりの遠出。
西日本はあまり行かなかったので、新鮮でした。
旅行熱に火がついたかな( ^ω^ )



noriko fleur*

[PR]
Commented by oishiipan at 2014-11-10 21:17
nonさん、広島なうなんですね!

いいところでしょー!

瀬戸内海に浮かぶ小島がいいんです。
渡船で渡ると、自然いっぱいの島々。

故郷に帰りたくなりました
Commented by nonflowershop at 2014-11-11 22:03
mikanさんへ

無事帰ってきました~
広島良いところですね。
瀬戸内海の島々をもっと見たかったです。
いつか瀬戸大橋も行きたい・・
神戸や倉敷にも行ってみたい・・
四国にも行ってみたい・・
夢がまた増えました♪
by nonflowershop | 2014-11-10 15:23 | Comments(2)