人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

休日

今日は、ガーデニングの休日でした(*^^*)
買ってあったものを植えたり、宿根草を移動したり、畑に持って行ったり・・
草取りしたり・・
我が家の植物とゆっくり向き合えました。

休日_c0152816_2254798.jpg


ダイアモンドフロストがまだ活躍してくれています。
花は小さいのに存在感バツグン!
耐寒性がないので霜が降りる頃ダメになります。
ちょっとお高くても、毎年買っています。
地植えは今年初。来年も地植えにしよう。


休日_c0152816_2254729.jpg


アノダ・キャンディーカップ。
これは今年ヒットかな。
お客様にもよく聞かれました。
種が取れ始めたので、畑に蒔く計画です。

休日_c0152816_2254722.jpg

アリッサム。
よく見ると2色。
今まであまりよく見てなかったからか気付かなかった?忘れてた?




幸せのおすそ分けをいただき、家の中も花を飾りました。

休日_c0152816_225473.jpg

休日_c0152816_2254739.jpg


ホントきれい*
うっとりです^_^



noriko fleur*

by nonflowershop | 2014-11-04 22:54 | ガーデニング | Comments(0)