人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

始まりました

久しぶりの更新です。

仕事が始まって約1週間。
亡くなった義父の一周忌もあり、慌ただしく過ぎました。

力仕事から始まったので、しばらく筋肉痛に。

だんだん仕事モードになって、教室とはまた別の楽しさや充実感を感じています。
オープン初日にガーデン好きなお客さんと会話した時は、やっぱり楽しい~と思いました。

秋もいろいろと頑張ろう!


今日はやっと自分の庭仕事が少しできました。
家周りの雑草もとらないと・・・

自分だけは、もさっとしていた髪を切ってすっきりしたけどね^^。


始まりました_c0152816_1745599.jpg


広がりすぎたジニア。
1株でこんなに大きくなるとは!
後ろのカラミンサが見えないよ~

地植えにしてみると予想外に大きくなったりするのもあるのよね^^;









noriko fleur*
by nonflowershop | 2014-09-17 17:04 | ガーデニング | Comments(0)