人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

多肉寄せ植え教室 〜金曜日〜

今日も暑かったです!

そんな中、レッスンにきてくださったMさん、ありがとうございました。
お一人、曜日が変わったので、マンツーマンになりました。

持ち込みの缶をつかって、アンティーク風に作られました。
味が出て、素敵です*

多肉寄せ植え教室  〜金曜日〜_c0152816_16291657.jpg


ニスの種類を変えるだけで、印象が変わります。
ニスは選べます。シールやピック、多肉も選べます。

多肉寄せ植え教室  〜金曜日〜_c0152816_16291640.jpg


私がお休みされる生徒さん用に作ったもの。
透明ニスで可愛く。

多肉寄せ植え教室  〜金曜日〜_c0152816_16291699.jpg


私が試しに作ったアンティーク風な缶。
こっちは色合いは気に入っているけど、右の缶のシール貼りに失敗。
シワがよってしまったのです。



たまにはお茶の様子を撮ろう・・・
と思っていたのに食べ始めてしまいました(^_^;)


今日のデザートです。

多肉寄せ植え教室  〜金曜日〜_c0152816_16291674.jpg


私らしい?すみません。見苦しくて。

7月に作った観葉植物が涼しげで活躍していま~す。



noriko fleur*
by nonflowershop | 2014-08-22 16:29 | 教室 | Comments(0)