N-fleur* nonflower.exblog.jp

教室のお知らせ&レポ、ガーデニングなど主に植物のことを載せています。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

エステ

c0152816_23293465.jpg



エステをしに「パフェカフェ」さんに行ってきました。

柴犬のパフェちゃんは、我が家のダックスと違っておとなしくて礼儀正しいの。

今日はおやつを持って行ったら喜んでくれましたよ!

私もエステをしてもらい、しっとりフェイスになって嬉しい〜(*^^*)
[PR]
Commented by ichigo-parfait-3 at 2014-04-09 00:34
今日は、ありがとうございましたー(^^♪
喜んで頂いて、わたしも嬉しいです☆
パフェ・カフェを載せて頂き、ありがとうございます♪
Commented by nonflowershop at 2014-04-09 22:45
昨日は、癒しの時間をありがとうございました(*^^*)
リフレッシュした感じです♪
by nonflowershop | 2014-04-08 23:29 | Comments(2)