人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

雪に耐えて・・・

冬はほとんど日陰になってしまうわが家の花壇。
完全には雪が溶けていません。


雪に耐えて・・・_c0152816_20593551.jpg


やっと雪の中から見えてきたカレンデュラ。

ちょっとかわいそうな状態(*_*)

でも強い子だからそのうちムクっと起きあがるかな。

チョコクリームカップケーキなんて名前がついていました。

何年か前から、美味しそうな名前がついている花が出てきていますね。

つい惹かれて買っちゃったりします(^_^*)

雪に耐えて・・・_c0152816_20593535.jpg


イベリスはちょっと元気ないけど、ジュリアンと葉ボタンは元気!

ビオラはしょげています( i _ i )

来週は少し暖かくなってくるようですね。

教室の準備と平行して、そうそろお庭もキレイにしなくては・・・



noriko fleur*
by nonflowershop | 2014-02-22 20:59 | ガーデニング | Comments(0)