人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

佐野市のSemple

佐野市のみかも山のふもとに、美味しくて素敵な古民家cafeがあると聞いて行ってきました。

西口、ハーブ園の近くです。


佐野市のSemple_c0152816_16512940.jpg


私はオーガニックスパイスのチキンカレーにしてみました。
スパイスが良い香りで、そんなに辛くなく美味しかったです。

佐野市のSemple_c0152816_16512911.jpg

友達は豆腐ソースのグラタン。

佐野市のSemple_c0152816_16512945.jpg

デザートももちろん食べましたよ^^。


若くて優しい感じのオーナーさん。メニューも多いし、友達と「すごいね~」って話してました。

古民家と聞いていたのですが、うちの母屋の造りと一緒なのでびっくり!

Sempleさんは、50年たっているみたいだから古民家といってもおかしくないのね。

そのうち、母屋も古民家になるんだ~
改装のしようによっては、こんな風になるのね・・と思ったのでした。

でも建物の写真取り忘れ^^;

HP ↓ 見てみてね!


Semple 佐野市黒袴町612-1
by nonflowershop | 2013-11-18 16:51 | cafe | Comments(0)