人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

材料を買いに

east side tokyoへ行って、電卓打ちながら、2時間あーじゃないこーじゃないと悩んできました。

定員さんも長いな〜と思った事でしょう。

1番心配だった35個のアレンジ材料。

良いカゴがメーカーから取り寄せで何とか揃った(^_^;)

木の実、花材もOK!

他のリース教室の材料も大体イメージして買ってきました。

約3教室分なので、数間違い、勘違いが怖いなぁ。

かなり買ったから、送料タダになりました。わーい\(^o^)/

お店から出た時は、頭を使ったから仕事したーと思った (笑)


ただ…1つ買えなかったものが。
多肉箱庭の希望のミニチュアが揃わないの。
本当は庭を作りたかったけど、草原?高原?公園?になりそうな感じ。

イメージが変わるけど、近々作ってみます!
by nonflowershop | 2013-09-11 17:15 | Comments(0)