N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。館林のカフェにて不定期でフラワークラフト教室をしています。教室のお知らせ&レポ、ガーデニングなど主に植物のことを載せています。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

自家焙煎珈琲 えんや

お友達に誘われて、館林市上三林町にある「えんや」さんへ行ってきました。
実はお友達に聞くまで知らなかったのですが、落ち着いた大人なcafeでした。

隠れ家的な感じな場所で、田園風景が広がるところにあります。

c0152816_15434565.jpg


民家の1階がcafeです。

c0152816_15434519.jpg


庭にはパンパスグラスが・・存在感ありますね。

c0152816_15434546.jpg


グァテマラとぶどうのショートケーキ。

美味しかったなぁ。

天気が急変したので慌てて帰ってしまったけど、今度は焼き菓子を買って帰りたいな。
[PR]
by nonflowershop | 2013-09-05 15:43 | cafe | Comments(0)