人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

納品と打ち合わせ

委託先の「KOUBA」さんへ行ってきました。

有り難いことにお買い上げしてくださった方が多かったようなので、納品に。
それと今度の日曜のリース教室の打ち合わせも一緒に。


納品と打ち合わせ_c0152816_10364588.jpg


こんな感じに飾らせてもらっています。

納品と打ち合わせ_c0152816_10374319.jpg


木のぬくもりを感じる温かい雰囲気のcafeです。
オーナーさんや娘さんも気さくでアットホームな感じが大好きです^^。

納品と打ち合わせ_c0152816_10391757.jpg


前にも食べて美味しかったカボチャのプリンをいただいてきました。
ん~幸せ♪
自分だけ満足して、家にお土産忘れ・・・(息子に今日はないの?とがっかりされてしまった)



さ~て、リース教室の準備をしなくちゃ。
リボンは見本と違うタイプも用意してみました。

キッチリ見本通りではなく、少し自由に作ってもらうのもいいかなと考えています。
私もその方が出来上がり楽しみだし~。

教室に来られる方、お会いするのを楽しみにしています。
by nonflowershop | 2013-02-01 10:49 | cafe | Comments(0)