人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

印象が違う2つのリース

同じあじさいを使っていても、印象が違うリース。

印象が違う2つのリース_c0152816_10435039.jpg


緑がかかったあじさいにピンクのペッパーベリーと白のミニツガを使って。
可愛らしくなりました。

印象が違う2つのリース_c0152816_10451524.jpg


少しブルーがかったあじさいに、木の実をつけて。
シャリンバイが大人な感じを出しています。(大人な感じというのも微妙な表現?)
かっこいいの方がいいかな?

黒って引き締め効果があるから、つかえます。(人間でも一緒ね~)

そういえば、
ハンギングバスケットの試験用にブラックペチュニアを使ったなぁ。
出来上がったものを見て、一緒の講座にいた男の方が「かっこいい」と言ってくれて嬉しかった^^。
黒ってインパクトもあるから使ってみたかったのよね。


話がそれましたが^^;
可愛いのやら大人っぽいのやら、ナチュラルのやら作っています。
派手なのはありません。あしからず。
by nonflowershop | 2013-01-16 10:58 | ドライフラワー | Comments(0)