人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

心豊かに・・・

今日は友達とジャズコンサートへ行ってきました。

地元の無料コンサート。
毎年行われていて、私が行ったのは多分3回目かなぁ。

オトナな雰囲気でなかなかいいですよ。

仕事をしている時は土日がほぼ出勤だったので、
辞めてから講演会に行ったり心が豊かになるような過ごし方しています。

子どもが中学生だから出られるのもあるけどね。


心豊かに・・・_c0152816_21201725.jpg


この写真は、11月花と緑の学習館の多肉教室で習った時のもの。

蔓を巻きつけ、木の実やモス、バークもオブジェにつけて。
こんな飾り方もあるのねと思いました。


来年も講習会、講演会、イベントなど・・・
参加したり聞いたり見たりしていろんな事を吸収したいなぁ。
by nonflowershop | 2012-12-16 21:31 | おでかけ | Comments(0)