人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

ハンギングリース

先日、fulokuro(フローラ黒田園芸の略)でお買い上げした籐のリースを使って作りました。

なかなか良い感じになったよ~。

ハンギングリース_c0152816_1056439.jpg



ハンギングバスケットが戻ってくるのがわかっていたので、その中で使えそうなものを計算して、フリルのパンジー、カルーナ、バコパを購入。

ヒューケラとリシマキア・シューティングスターを足して・・シックで自分好みにできたぁ!
リシマキアを巻き付けると動きがでていいね。


ハンギングリース_c0152816_1621796.jpg


立てかけなくても、こんな風に置くのも籐の部分が見えて自然な感じ。

籐のリースは初めて使ったけど、植え込み楽だし、雰囲気いいし、すごく気に入りました。
意外とお店に置いてないのが、残念。

ジャンクなのが好きな人にはオススメです。
by nonflowershop | 2012-11-26 11:10 | ハンギングバスケット | Comments(0)