人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

ココファームワイナリー

ひさ~しぶりに足利のココファームへ。

元職場の人たちとランチしてきました。

収穫祭が終わったばかりだったからか?お客さんがいっぱいでした。
外もいつもと違う感じ。

ドライフルーツになっているようなブドウがなっています  ↓
ここは収穫しなかったのかな?みんなで甘いかもねって^^。

ココファームワイナリー_c0152816_105236.jpg



デジカメ忘れ、携帯もバッテリーが切れそうということで友達に送ってもらいました。
有り難いことに新たに加工したものを送ってくれたので、小さくなったよ~。

↓の写真は自分で撮ったもの。

ココファームワイナリー_c0152816_14572215.jpg


いつものデッキランチ。
盛りだくさん。ヘルシーです。


ランチ後は足利フラワーパークヘ・・・・
by nonflowershop | 2012-11-22 14:57 | おでかけ | Comments(0)