人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

秋らしく・・・

いくらか秋らしい陽気になってきたかな~。
やっと・・・という感じですね。

またアーティフィシャルフラワーのリースを作りました。

秋らしく・・・_c0152816_11454323.jpg


ボルドーの色が秋らしく、今度はグリーンも入れて。
私は、この前のリースよりこっちの方がスキかな。


+ + +

先日試験用のハンギングを作りました。
搬入までしっかり管理しなくちゃ。
毎日、元気に育って・・と念じてます^^。
花の咲き具合も気になるし、心配症のnonなので東京へ無事搬入するまでは気が休まりません。

試験が終わったら、9月に入っていくつか作ったハンギングと一緒にご紹介したいと思います。



1dayshopのお知らせ 
Commented by まる☆(^ー^)ノ at 2012-09-24 20:03 x
今日はお世話になりました~!
無事ご自宅につけたでしょうか?

これはまた素敵なリースじゃございませんか!
すげーー!皆様引き出しをいっぱい持っていらっしゃる(^-^)
アタシも引き出し広げないとー。
本日同級生と判明した、ハンドルネーム、まる☆(^ー^)ノです。
来週もよろしく!
Commented by nonflowershop at 2012-09-25 11:40
まるさんへ

こちらこそ昨日はお世話になりました~。
危ない運転だったけど、大丈夫だったかな?。
搬入してからは、旅行気分で楽しかったなぁ♪

素敵なリースって言ってくれてアリガトウ^^。
まるさんこそ、お話聞いて感心しちゃった。すごいなぁって。
私なんか自分のコトが優先になっているからね。
同級生と判って、何だか嬉しいです*^^*
日曜日もよろしくね!
雨降ったし、台風も来るかも・・なんて天気予報で言っていたから花が悲惨な姿になっているかもしれないので取りにいくのが恐ろしいけど、お出掛けは大好きなので楽しみです♪
by nonflowershop | 2012-09-21 11:58 | アーティフィシャルフラワー | Comments(2)