人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

ソフィーズ・ガーデンへ

実は・・・
先日お仕事辞めました。

理由はいろいろなので、ここでは書きませんが
近いうちに今思っているコト、これからコトお知らせしようかと思っています。


今日は元職場の友達とおでかけしてきました。

辞めた時期はそれぞれちょっとずつ違うけど、気持ちはよくわかるからいろんな話しました。
そして、これからのコトも・・・
それぞれしたいコトは少し違うけど、お花好きには変わらない。

これからもいろんなガーデンやお店に一緒に行けたらいいなぁ(ってブログ見てるかな?)


今回は行田にあるソフィーズ・ガーデンへ行ってきました。

住宅街にあって静かな場所にあるガーデンカフェ。

ハンギングバスケットマスターさんがやっています。

ソフィーズ・ガーデンへ_c0152816_22162989.jpg

ソフィーズ・ガーデンへ_c0152816_22162961.jpg


写真の写りがよくないので、素敵さが伝わらないよね~^^;
苗や雑貨も売っていましたよ。


ソフィーズ・ガーデンへ_c0152816_22162953.jpg


斑入りのハイビスカス。斑入りいいなぁ。


ソフィーズ・ガーデンへ_c0152816_22162976.jpg


ハンギングや寄せ植えもあって、いろんな教室もやっているそうです。
中には素敵なドライのリースもあって、久々に作りたくなったなぁ。

ソフィーズ・ガーデンへ_c0152816_22162911.jpg


ランチもあったけれど、別の場所で食べてしまったので、ケーキセットを頼みました。
シフォンケーキ甘すぎず柔らかさも私の好み♪


オーナーさんともいろいろお話して、刺激を受けました。

ガーデン好きな人、行ってみては・・・癒されますよ*

ソフィーズ・ガーデン 埼玉県行田市棚田町1-24ー2 営業日 火水金土
by nonflowershop | 2012-08-03 22:16 | おでかけ | Comments(0)