人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

ハンギング教室

写真がみんなピンボケなんだけど^^;
教室で作ったもの載せてみました。

今週作ったハンギング。
自分で苗を選びました。
なかなか涼しげな色を選べたかな~
自分好みになりました。

ハンギング教室_c0152816_9472338.jpg


とうがらし(ブラックパール)も入れようかと思って悩んでいて、もう2段目までいってしまったし・・
今から入れても合わないような?  
先生も入れない方がいいねというので、やめました。

先生に言ってもらえるとやっぱり!と自信が持てます!


下2つは先週作ったもの。花材指定です。

上は置くこともできるタイプ。
カラジウムの赤が夏らしくていいですね。

ハンギング教室_c0152816_9472437.jpg


大きなハンギング。
作るの大変でした。
掛けるところがなくて、スタンドに置くことにしました。
豪華です。

ハンギング教室_c0152816_9472483.jpg


試験までにいくつか練習しなくては・・・ってお店で作らせてもらえるかな~!?

それより学科の勉強始めなくちゃ(汗)
by nonflowershop | 2012-06-29 09:47 | ハンギングバスケット | Comments(0)