人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

玄関先の花

外は風が強くて寒いけど、ラナンキュラスやチューリップを見ているとほわっと温かい気持ちになります。

玄関先の花_c0152816_15504354.jpg


チューリップは新聞屋さんの懸賞で当たりました^^。
契約時におじさんが「長くとっている人は当たるから応募したほうがいいよ」と教えてくれたので、
早速応募。
先日仕事から帰ると玄関先に届いていて、嬉しかったです♪


ラナンキュラスは、1ヶ月前に買ったもの(以前ブログにも載せたから知っているかな)。
その時咲いていた1番花もまだ咲いています。
まだつぼみが8こもあるんです。全部咲くかわからないけれど、まだまだ楽しめそう~。

外の玄関先に置いています。夜も出しっぱなし。
風がこなくて、半日は日が当たるので、条件がいいんですね。
by nonflowershop | 2012-03-12 15:50 | ガーデニング | Comments(0)