人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

SHOZO CAFE

週末家族で那須へ行ってきました。

午後出発だったので、ホテルに直行予定だったのですが、早く着きそうだったので、
「NASU SHOZO CAFE 」へ寄ることにしました。

ラッキー!!

以前「SHOZO CAFE MD」には行ったことがあったけれど、こちらは初めて。

SHOZO CAFE_c0152816_22184195.jpg


那須は雪が降っていました。
雪景色もいい雰囲気です*

SHOZO CAFE_c0152816_22184160.jpg


カラフルな椅子。絵になるなぁ。。。
SHOZO CAFE_c0152816_22184140.jpg


ドリンクだけのつもりだったのに(ホテルの夕食がバイキングのため)
美味しそうなケーキを見たら食べたくなっちゃったぁ。

SHOZO CAFE_c0152816_22184115.jpg


息子はチーズケーキ。
シフォンケーキは私とダンナさんで半分こ。

息子が言うには、チーズケーキ、バイキングのよりも、翌日行った五峰館のよりも美味しかったそうです。
シフォンケーキも美味しかったですよ~♪


SHOZO CAFE_c0152816_22184191.jpg


私が頼んだウインナーコーヒー。
ホットなのにグラスなんて意外でした。

思ったより広く、落ち着いたcafeでまったりできました。
でも、閉めてしまったMDの方が好きだったかな~。
今度は黒磯の方にも行ってみたいな。。。
by nonflowershop | 2012-01-25 22:18 | cafe | Comments(0)