人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

新春

あけましておめでとうございます。

もう年明けてから6日たってますね^^;

みなさん、どんなお正月を過ごされましたか?

私は、28日に熱を出し・・でも7度6分だったのすぐ下がり、
その後だんだん喉と咳がひどくなり、夜寝られないくらいになっていました。

医者も始まったので行ってみると気管支ぜんそくになっていました。

でも薬が効いてきたので、だいぶ良くなってきましたよ。


とんだお正月になってしまいましたが、
家族と少しだけのんびりできて良かったです^^。



新春_c0152816_1085225.jpg



今年は・・・
また資格をとりたいと思っているので、頑張ります!
お花関係のイベントにも勉強のために出掛けたいなぁ。。。


ガーデニング中心のブログになるかと思いますが、お好きな方は遊びに来てくださいね。
by nonflowershop | 2012-01-06 10:08 | その他 | Comments(0)