人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

癒しのランチ

またまた行ってきました。
足利のココファームへ。

やっと晴れたので気持ちが良かったなぁ。
一緒に行ったyocoちゃんが旅行気分♪と言って喜んでくれたのが嬉しかったです^^。

7月に行った時は黄緑だったぶどうが、色づいていました。


癒しのランチ_c0152816_229447.jpg



今回、私はパスタランチにしてみました。
ちょっと味が濃いめかな?
ボリュームありましたよ。

癒しのランチ_c0152816_229413.jpg

癒しのランチ_c0152816_229458.jpg



ウエルカムドリンクで葡萄酢をいただきました。
とっても飲みやすかったので、買ってきました。
若摘み葡萄を使用しているみたいです。

癒しのランチ_c0152816_229474.jpg



yocoちゃんと久しぶりにいっぱいおしゃべりしました。
1dayの話も具体化してきましたよ。

仕事も動きがあって忙しいけれど、どちらも頭を切り換えてガンバリます!
Commented by mikan0507 at 2011-09-06 23:34
今日は気温は上がったけど、爽やかなお天気でしたね
そんな中の「ココファーム」、さぞかし気持ちがよかったでしょうね!

わたしはここ最近、副業(?)が忙しかったので癒しの時がありませーん!
残されたおうち仕事をせっせとこなす毎日です・・・
庭のお手入れ・・・苦手です
Commented by nonflowershop at 2011-09-08 10:23
mikanさんへ

ここ数日、気温は高めだけれど、湿気がないので爽やかですね。
秋はもうすぐって感じの風かな。
mikanさんに連れて行ってもらってから「ココファーム」気に入っちゃって^^。
ホント癒しの場所です。

mikanさんの副業って?あれかな?これかな?
それとも・・?話、いろいろ聞きた~い^^
私は、おうち仕事そこそこで、自分の好きなことしているダメダメ主婦です^^;
お会いするのを楽しみにしていますね♪
by nonflowershop | 2011-09-06 22:09 | おでかけ | Comments(2)