人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

秋にむけて・・

またまた久しぶりの更新になってしまいました。


ようやく勉強も終わり、ホッとしているというか、気が抜けたというか・・・
ここ2.3日、仕事以外はダラダラした日を送っていました。


この辺りの子供たちは今日で夏休みが終わり。
今、必死に最後の追い込みをしている子もいるかな? (我が子がそうです)

やっと学校が始まってくれる・・と思っているお母さんもいますよね。 (それは、私です^^;)

8月は遊べなかった分、9月はおでかけできるといいなと思っています。

それから秋の教室&イベントにむけて頑張ります!
11月には1dayshopやりますよ~。

お楽しみに♪



*今日のお花*

秋にむけて・・_c0152816_2133104.jpg


フェアリースター(極小輪ニチニチソウ)
普通のニチニチソウと同じく1年草です。

小花好きには、たまらなく可愛い*^^*
by nonflowershop | 2011-08-28 21:33 | Comments(0)