人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

勉強・勉強

最近作ったキッシュ。

前にいつ作ったかも忘れたくらいです。(笑)


勉強・勉強_c0152816_1092298.jpg


ふわっとよくできました^^。
どこかで食べたより、美味しいねって(ダンナさん談)
いくつか調べた中で選んだレシピの分量が良かったみたい。

また作りましょう。


*   
*    *

先日話していた試験を受けることになりました。

受けるという姿勢が評価されるという噂が広まり、みんな受けるというから(実際は全員ではなかったけど)

なかなか受かるものじゃないから、どんなもんだか落ちてもいいじゃんってことで。

でも模擬テスト見たら、あら~これは1.2問しか取れなかったりして(笑)

・・というか舞い上がって、やり方忘れたら、0点もあり得る?

笑い事ではなくなってきましたよ。

数字以前に言葉も何これ?というものもあり、ホント大変です。

この年になって数学勉強するなんて~って感じです。

今月末のもう1つの試験は全員だし・・8月も勉強しなくちゃ・・だし。

オトナになって1番勉強しています。ふ~
Commented by mikan0507 at 2011-07-06 20:39
お仕事に、趣味に、お料理に、お勉強に・・・

さすがはO型のnonさん、やるときにはやりますね!!

暑い時だし、体にはお気をつけて・・

ファイティン!!!

Commented by nonflowershop at 2011-07-11 09:57
mikanさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
何かと忙しくなっていますが、しっかり息抜きもしています^^。

mikanさんもいろいろやっていますね~。
blog読んで刺激受けていますよ。
アリガトウ。
お互いにがんばろうね!
by nonflowershop | 2011-07-02 10:09 | その他 | Comments(2)