人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

悶々とした日々

最近、悶々とした日々を過ごしています。


思うような仕事がここのところずっとできていないのと、忙しさからなのでしょうか・・。
この3連休、ずっと忙しかった所で気が張り疲れました。

要求されることが多く、他にもいろいろあり、珍しくテンション下がっています。
同感しているパートの人たちと話したりすれば、前は気持ちが変わったのになぁ。


あと1日頑張れば、連休。
思いっきり、発散すれば気持ちが変わるかな~。


お店では、花を扱えていないので家でのガーデニングが楽しみです。

悶々とした日々_c0152816_21154027.jpg


前からあった宿根のツルニチニチソウとオレガノロダンダフォーリアが出てきました。
そこに最近買ったピンクのクリサンセマムを寄せ植え。

今1番の好きな寄せ植えです^^。

悶々とした日々_c0152816_21185321.jpg


アレナリアモンタナ
小さくてかわいい花、1年草みたいだけれど、うまくいけば翌年も咲くみたいだから頑張ってみようっと。

悶々とした日々_c0152816_21232365.jpg


ステラハーモニー、別名バコパ。
昔、ホワイトを育てた事はあるけれど、パープルは初めて。

やっぱり小さめの花が好きデス。

結局・・・
小さな夢を持つコトが頑張れることに繋がるのかな~。
悶々としていても仕方ない・・少し1歩前に出てみようかな。
Commented by mikan at 2011-05-02 14:46 x
お久しぶりです!

あらら・・・いつになく、ネガティブなnonさん

たぶん、お疲れがたまっていて、時間の余裕が少し

ない?のかな??

・・・というのは、わたしのことで、中学生になったばかり

の息子の部活、仕事、家のこと・・・とここ最近自分の

時間がほとんどなかった・・・

やりたいことがやれなくてイライラしてますよ

編み物したい、部屋の模様替えしたい、ゆっくりと

雑貨屋めぐりもしたい・・・

たっぷりと時間をかけて、やりたい・・

ぜひぜひ、お休みが合うときはお出かけお付き合いください
Commented by nonflowershop at 2011-05-03 21:05
mikanさんへ

コメント、ありがとう^^。
いろいろあってネガティブになっていました・・。

でも休んで息抜きしたら、すっかり元気になりました~♪
休みの日は家にいないで、好きなことして発散させるにかぎるかも。
・・ということで、こちらこそお付き合いくださいませ^^。

by nonflowershop | 2011-05-01 21:40 | その他 | Comments(2)