人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

春のリース教室のお知らせ

震災から1週間ちょっとたちました。

被災している方達はまだまだ大変だと思うけれど、
その中でも助け合ったり頑張っている姿に胸が熱くなります。

自分にできること
少しでも節電を・・ということでPCの方も最小限に使用を控えていました。
ブログに遊びにきてくれた方、更新していないのにありがとう。

みんなが少しずつ普通の生活に戻れるように。元気がでるように。
私も今できることをしていきたいと思っています。

*    *    *

なつかしcafe朱莉屋さんが水曜日から営業するそうです。

以前からお知らせしていた、春のリース教室をやることにしました。

春のリース教室のお知らせ_c0152816_10193146.jpg



春のリース教室日時   4月11日(月) 13:30~(約1時間半の制作の後、ティータイム)

場所   なつかしcafe朱莉屋 (加須市旗井1348)

持ち物  クラフトはさみ(ない方は普通のはさみ)
      エプロン

金額   2200円 花材 講習費 (飲み物&お菓子つき)
 
定員   6名 (残席2名)

計画停電により、前日又は当日に延期を決定する場合が
あります。


お申し込みは、HPのmail またはblogの非公開コメントにて
お名前、住所 電話番号(前日、当日連絡が取れる番号) 人数を明記してくださいね。
by nonflowershop | 2011-03-22 10:21 | 教室 | Comments(0)