人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

いよいよ明日

午後搬入してきました。

案の定、ディスプレイに悩んで…あっというまに時間がたってしまった(汗)


そして、デジカメを持って行ったのに撮るのを忘れました(^_^;)

楽しみにしていた方ゴメンナサイ。

明日までのお楽しみに。

予報では雨だったのが、晴れになりました(^O^)/

良かったあ♪

最初は混雑しますので、作家さんとゆっくりお話したい方は時間がたってからの方がオススメです!

1:30〜は抽選会もありますよ。

たくさん方にお会いできるのを楽しみにしています*^_^*
by nonflowershop | 2010-11-19 19:53 | Comments(0)