人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

ディスプレイ

先日行った東京のshopは、クリスマスディスプレイされて、
とても素敵でした*

しばらくじーっと眺めて、あ~こんな風にしたいな・・と。
でも実際は広さもないし、いろいろ揃えるにはお金もかかるから難しいですね^^;


家であるもので、撮影用にディスプレイしてみました。

ディスプレイ_c0152816_21304269.jpg


グルーピングリースを古いものと合わせて。
キャンドルと一緒に。


ガラっと変わって、可愛らしく・・
ディスプレイ_c0152816_21332516.jpg


プリザとアートを使ったリースやアレンジを飾ってみました。
真ん中にある椅子はこれからアレンジします。

まん丸の赤いキャンドル、リンゴみたい。
1dayでお売りしてもいいかなと思って買ったけれど、
可愛いので迷ってます^^;
by nonflowershop | 2010-11-04 21:39 | ドライフラワー | Comments(0)