人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

プリザーブドリース

今朝は寒かったですね。
もう冬の準備をしなくちゃって感じです。

今日、息子は何とか合唱コンクールに参加できました。
まだ完全に復活したわけではないけれど、歌えたようです。

聴きに行ったけれど、感動~*
クラスがまとまる行事だから、参加できて本当に良かった良かった^^。

明日は県民の日で休みだから、ゆっくり休んで完治してほしいな。
nonものどに違和感があるので、用心しなくては・・。


作品紹介

プリザーブドリース

プリザーブドリース_c0152816_17101454.jpg


いつもあまり使わない色合いに挑戦!
(中の時計は付きませんよ)

プリザーブドリース_c0152816_17113932.jpg


ミニリース。
いろんな色をmix。

お手頃な値段のミニリース、プリザーブドだけでなくドライもありますよ。


明日は、残っている値札付けをしてリース用の箱も用意しなくては。
ドライリースは箱にお入れします(木の実のリースは除いて)。

金曜日は、雨かな~?
台風が近づいているみたいなので、ちょっと心配><

N-fleur*は奥の方で、B2です。
多くの方にお会いできるのを楽しみにしています♪
by nonflowershop | 2010-10-27 17:26 | Comments(0)