人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

熊カンまでもう少し・・

今週の金曜日は熊カンです。(出展者一覧出ていました)

制作に集中したいところですが・・・
息子が金曜日から体調不良。

今日は微熱程度になったけれど完全に良くならず、午前中もう1度医者へ。
インフルエンザではなかったけれど、熱が続いたから体力も落ちて回復が遅いのかも。
薬を変えて様子をみることにしました。

あさって、合唱コンクールなのに・・・
熱が下がっても喉が痛いみたいだし、軽い気管支炎をおこしているみたいだから、無理かなぁ。
それとも口パクとか!?ホント微妙です(泣)


nonは元気ですが、制作で肩と首がコリコリです(鉛がのっているみたいに重いの)

前回よりリースは多く作っています。

これからの季節は、木の実のリースもいいですよね。

熊カンまでもう少し・・_c0152816_1430239.jpg


赤い実(フェイク)を入れて、クリスマスっぽく。

熊カンまでもう少し・・_c0152816_14305814.jpg


こっちにはリボンをつけてみました。
一段とクリスマスらしい可愛いリースになります。

熊カンまでもう少し・・_c0152816_1431418.jpg


プリザーブドのヒバを使って。

この画像を見た皆さんは、もう気分はクリスマスでしょ~♪
by nonflowershop | 2010-10-25 14:40 | ドライフラワー | Comments(0)