人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

朱莉屋さんにてリース教室

クリスマスリース教室、第3弾!


告知してあった朱莉屋さんでのリース教室のお知らせです。


12月1日(水) 14:00~15:30

なつかしcafe朱莉屋 加須市旗井1348

朱莉屋さんにてリース教室_c0152816_2274582.jpg


金額  2500円  (飲み物&お菓子付き)

持ち物  クラフトはさみ (ない方は普通のはさみ)

定員  4名(あと2名)

木の実を使ったざっくりリースです。
リース本体が良い色合いで、なかなか手に入らないものです。
それを隠してしまうのは、もったいないので、
木の実も葉も控えめにしました。

3つの教室の中では1番易しいかと思います。
終了後は、朱莉屋さんの飲み物とお菓子をいただきながら、
おしゃべりしましょう^^。


キャンセルについて
1週間前までは受付ますが、その後は完成品をお引き取り願います。
朱莉屋さんまで取りに来ていただける方に限ります。

申し込みは、HPのメール、またはblogのコメントまで。
教室名、名前、電話番号、人数を明記してくださいね。
by nonflowershop | 2010-10-22 22:21 | 教室 | Comments(0)