人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

納品

昨晩、納品したことをupしようと思ったら、
1dayshopのハガキ印刷に手間取って、夜中になってしまいました。

プリンターの調子がイマイチで途中止まってしまうのよね。
今日は表を印刷しなくては・・。


なつかしcafe朱莉屋さんで if work のyocoちゃんと待ち合わせ。

お互いに納品して、美味しいパンランチをいただきながら、
1dayの事や、12月一緒に出展するイベントの事、いろいろお話しました。

パンは食べちゃって画像なし。デザートだけ^^;
さつまいもが入っていて美味しかった~。

納品_c0152816_1033759.jpg


帰りにいちじくのジャムをお買い上げ。
近いうちにHBで食パンを焼いて食べよう~

納品_c0152816_1033731.jpg


yocoちゃんにはお菓子いただきました。
かわいくて食べるのもったいない~と言いながら、
夕飯前に息子と食べちゃったけど^^。
美味しかったです。アリガトウ♪


・・で納品したものは、ミニリース、ミニアレンジ、約17㎝サイズのリースです。
画像なしですが、興味のある方は朱莉屋さんに行ってみてくださいね。
by nonflowershop | 2010-10-19 10:03 | 委託 | Comments(0)