人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

クリスマスリース教室 vol.1

昨日、近日中に・・とお知らせしましたが、
cottonseedさんがupしていましたので、
あわてて先ほどHPの方にupしました^^;

さすが、やる事が早いyoyoさん。のんびり屋のnonは見習わなくちゃ!


ブログにも載せておきますね。


11月24日(水)  13:30~15:30

cottonseedアトリエにて 熊谷市上奈良338


クリスマスリース教室 vol.1_c0152816_13573877.jpg

                                   約23センチ


金額  2600円

持ち物 クラフトはさみ (ない方は普通のはさみ)

定員  4名 (2名より開講)


キャンセルについて

1週間前(16日)までは受付します。
それ以降は、完成品をお引き取り願います。
cottonseedさんまで取りに来られる方に限ります。


申し込みは、HPのmail 又はブログのコメントにて受付します。
名前、電話番号、人数を明記してくださいね。



花材のつけ方をお教えしたら、配置は自由にしようかと思っています。
オリジナルのリースができて、楽しいかなぁと思って。
私も楽しみにしています♪

皆さまの参加をお待ちしています!
by nonflowershop | 2010-10-11 14:12 | 教室 | Comments(0)