人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

久しぶりのドライリース

しばらくプリザばかり触っていたのですが、
ようやくドライにとりかかりました。


アナベルを使ったリース。

久しぶりのドライリース_c0152816_16541097.jpg


蔓をいかして、自然風に・・。

花材はぎっしりつまっていないので、蔓が見えるけれど、
それもまたいい感じかなって思います。


久しぶりのドライリース_c0152816_16572457.jpg


淡~い色合いのミニリース。

久しぶりに優しい色合いのものを作ったので、
自分自身癒されちゃいました^^。

Commented by mmalon2006 at 2010-09-08 13:36
nonちゃん、元気~?
いつもブログ見てるよん♪ 
製作がんばってるね。
yocoは、相変わらずサボってます(笑)

涼しくなったら、またランチでも行きましょう~
Commented by nonflowershop at 2010-09-09 16:35
yocoちゃんへ

コメントアリガトウ^^。
元気よ~。
手はあまり動いていないけれど、頭の中はいろいろと考えています。
11月のイベントの事ももう少しでいろいろ決まりそうです。
決まったらメールするね。
ランチもそのうちしましょう~♪
by nonflowershop | 2010-09-07 17:06 | ドライフラワー | Comments(2)