人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

柏葉あじさいのリース

柏葉あじさいがドライになりました。

切るタイミングが良かったようで、とっても綺麗な色になりましたよ^^。


柏葉あじさいのリース_c0152816_1617981.jpg



シンプルにあじさいだけのリース。
3個ぐらい作れるかな!?
イベントに持っていきま~す。

アナベルもいいけれど、やっぱり柏葉の方が好きかも。
柏葉も地植えにしたいなぁ。
それには、何かを抜かなくてはムリなのよね(泣)


*    *    *


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです^^。

柏葉あじさいのリース_c0152816_16224225.gif

Commented by maiko at 2010-07-03 17:25 x
nonちゃん、この間はありがとう(*^ー^*) 楽しかったです♪
リースかわいいね!!急用がないかぎりイベント行くからねー!
Commented by nonflowershop at 2010-07-04 10:01
maikoちゃんへ

こちらこそ、いろいろアリガトウ^^。
メールしようと思っていたところでした。

この間会った時には、埼スタのイベント本決まりではなかったので、
言わなかったの。
17日会えたら嬉しいな♪

後でメールしま~す!
Commented by しゃにこ at 2010-07-05 08:55 x
こんにちは(^^)

いつお邪魔しても素敵なリースがUPされていて
癒されます(^^)♪

実は埼玉のイベント、私たちPaletaも参加するんです。笑
同じく17日です!(18日はハルナマルシェに出店するので。)
またお会いできるかも~(*^^*)
ちなみに私たちのブースはBとか言ってました。

その時はよろしくお願いします(^^)
Commented by nonflowershop at 2010-07-06 23:58
しゃにこさんへ

埼スタイベント、参加するんですね~。
楽しみだわ*^^*
私たちもBブース。隣だったりして!?
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
by nonflowershop | 2010-07-03 16:23 | ドライフラワー | Comments(4)