人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

埼玉スタジアムイベントのお知らせ

7月に入りました。

サッカーの興奮が冷めやらぬ・・という感じですが、
サッカーのスタジアムで今度イベントがあります。(こじつけ^^;)

3回ほどレッズの試合を見に行った事がある、あのスタジオで・・と思うとドキドキ、わくわく。


昨年まで一緒に活動していた 「if work」 のyocoちゃんと一緒のブースで出展します。
yocoちゃんは、洋服、nonはいつものようにリースやアレンジを持っていきます。




カントリー雑貨&アンティーク in 埼玉スタジアム


日時 7月 17日(土) 18日(日)  nonたちは17日のみ出展

    11:00~15:00

場所 埼玉スタジアム (さいたま市緑区中野田500)

    Dデッキ下

内容 カントリー雑貨 木工 布小物 アンティーク 革小物 陶器 など


各日先着50名さま お買い物くじ発行
デッキ下は雨、日差しも安心です。


スタジアムの周りには公園、少し離れたところにはイオンもあります。
連休初日になりますが、遊びにきてくださいね。


*    *    *

ランキングに参加しています。
ぽちっと押してくれると嬉しいです^^。

埼玉スタジアムイベントのお知らせ_c0152816_1025169.gif
by nonflowershop | 2010-07-01 10:25 | イベント | Comments(0)