人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

可愛いニャンちゃん&ワンちゃん

今日は珍しくペット特集(?)

まず、今日見に行った親戚の家のペット。

スコティッシュ・・何とか?という種類のニャンちゃん。
「おもち」ちゃんです。


可愛いニャンちゃん&ワンちゃん_c0152816_22402672.jpg


2月16日生まれでまだ子猫。

可愛いニャンちゃん&ワンちゃん_c0152816_22402690.jpg


画像が悪いけれど・・・
耳がたれているのが特徴で、ぬいぐるみみたいに可愛いの~*^^*
人なつっこくて癒されました♪


そして・・
わが家の敷地内に1週間前から住み着いている、野良ちゃん。

お母さんにおいて行かれてしまい、みゃあみゃあ泣いているのを発見。

可愛いニャンちゃん&ワンちゃん_c0152816_22402624.jpg


なかなか人慣れしなくて、ようやく触ることができるようになってきました。
メスというのが昨日わかって、姪っ子が「マリー」ちゃんと名付けました。

ウチの愛犬チョコは、興味津々で大騒ぎ。
姿が見えると、近づきたくて暴れます(笑)
でも「マリー」がまだ怖がっていて、鼻を近づけあったり、えさを一緒に食べたかと思うと、
猫パンチしたりかくれたり・・

少しずつだけど距離が縮まっているから、いつか仲良くじゃれてくれるかな~と期待しています。


そして・・

Kさんちのわんちゃん。
3ヶ月前に写メもらって、いつか載せようと思っていたら今になってしまった^^;


可愛いニャンちゃん&ワンちゃん_c0152816_22402625.jpg


もう大きくなちゃったかな~

お母さんに似てなくて、みんなブラック。
Kさんは、「よりによって何でみんな同じ色~?」って嘆いていたけれど・・

まるで、ウチのチョコ ↓ が産んだみたいでしょ(笑)

可愛いニャンちゃん&ワンちゃん_c0152816_22402622.jpg

by nonflowershop | 2010-06-27 22:40 | その他 | Comments(0)