人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

納品&深谷ツアー

先日、お友達と一緒におでかけ♪

まずは、cottonseedさんへ。

前にupしたブルーのリース、ミニリース2点、納品しました。

納品&深谷ツアー_c0152816_2053583.jpg


納品&深谷ツアー_c0152816_20532692.jpg


ステキ空間で癒されますよ^^。
nonの作品、shopになじんでいるかな~。
いろんな場所にあるので、行かれた方探してみてね☆



その後、yoyoさん案内で深谷方面へ。

ランチはomoyaさん。
2回目デス。

昔なつかしの造りのomoyaさん。
なかなかこんな感じのお店はないかも~!?
お客さんがいっぱいなので、中の様子は写真が撮れませんでした。


納品&深谷ツアー_c0152816_21716100.jpg


今日はカレー丼と野菜のお総菜いろいろ。
体に良さそうです。


それから、midorigaoka41さんへ

openしたばかりのオシャレなcafeです。

納品&深谷ツアー_c0152816_21274570.jpg


納品&深谷ツアー_c0152816_21281072.jpg


オーナーさんのセンスの良さを感じます。

納品&深谷ツアー_c0152816_2129314.jpg


抹茶マフィン、画像取り忘れ・・
できたてで風味が良く、とっても美味しかったです。


お友達のみなさん、楽しい時間をアリガトウ。
omoyaさん、midorigaoka41さんにも感謝ですね!


*    *    *

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです^^。

納品&深谷ツアー_c0152816_21525891.gif

by nonflowershop | 2010-06-10 21:50 | おでかけ | Comments(0)