人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

ピンク&グリーンの可愛いリース

今週は毎日予定があるので、集中して作れないけれど、
熊カンにむけて、作り始めていますよ。

昨日作ったリース、気に入っています。

ピンク&グリーンの可愛いリース_c0152816_021514.jpg


グリーンがピンクの花たちを引き立てます。
カイザイクがとっても可愛いです^^。


今日はアレンジ用の入れ物を探しに行きました。
ブリキバケツを購入したので、アンティーク風にアレンジしようと思います。

かっこよくディスプレイができればいいんだけれど・・・
ディスプレイのセンスがほしい~(汗)


*    *    *

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです^^。

ピンク&グリーンの可愛いリース_c0152816_09598.gif

by nonflowershop | 2010-04-13 23:11 | ドライフラワー | Comments(0)