人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

ガーデニング日より

土日は良い天気でしたね~。今日は暑いくらいでした。

金曜のイベントに行ってガーデニング熱が復活^^。

土曜日にビバホームへ行って苗を買ってきましたよ。
ついでに、多々良の桜も見てきました~*


Green Rose Garden さんで購入の鉢には四つ葉のクローバー

ガーデニング日より_c0152816_23414732.jpg


Happy Egg さんで買ったものには 苗を待機させるのにいいかも!?
キセランセマムの苗を買ったので入れてみました。

ガーデニング日より_c0152816_23435828.jpg


以前寄せ植え教室で使った鉢の中身をくずして、
生き残ったシュガーバインにラベンダーを足してみました。

ガーデニング日より_c0152816_23461194.jpg


もう少し大きな株になるとバランスが良くなるかな~

後は・・ブルーデージーとユーカリを買いました。



ガーデニング日より_c0152816_234783.jpg

←はHiNAHiNAさんで買った多肉ちゃん。

かわいいですよね。



ガーデニング日より_c0152816_23481945.jpg


今わが家で1番の存在感は、ムスカリ。
あちこちからニョキニョキ出ています。


庭が華やかになりました。
雑草も目立っていますが・・。
そっちをキレイにする方が先だったかな^^;


*   *   *


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです^^。

ガーデニング日より_c0152816_23525839.gif

by nonflowershop | 2010-04-11 23:55 | イベント | Comments(0)