人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

ありがとうございました。

今日はお天気にも恵まれ、春を感じる暖かい日になりました。

1dayshopに来てくださったみなさま、ありがとうございました。
多くのお客様に来ていただき、とっても感激しています*^^*

不手際もあったと思いますが、楽しんでもらえたでしょうか?


nonの作品もいっぱいお買い上げいただき、とっても嬉しかったです^^。
最初の方はゆっくりお話する時間もなかったけれど、
後半の方はいろいろお話できました。

作品についての感想、お花についての質問、blog見てます・・と言っていただいたり、
お話することでもっと頑張ろうと思いました。


出展してくださった作家さん方、朱莉屋さん、お世話になりました。
ご協力いただいて、ステキなイベントになりました。
(nonがバタバタしている間、すばやくお片付け、お掃除してくださってありがとうございました。)

フライヤーを置いてくださったshopさんにもお礼申し上げます。

最後に、会場を貸していただきお手伝いいただいたパナホーム様、ありがとうございました。


落ち着いたら、HPの方でレポを載せたいと思います。
お楽しみに♪


*    *    *

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです^^。

ありがとうございました。_c0152816_2226404.gif
by nonflowershop | 2010-03-13 22:14 | イベント | Comments(0)