人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

あじさいを使って・・

寒い日が続いていますね。
寒いの苦手なnonは、春が待ち遠しいデス。


1dayshop までちょうど1ヶ月になりました。

リースを作っているけれど、まだ10コに満たない・・(汗)
アレンジも5コくらい^^;


この前のMixあじさいリースにミナズキも入れてみました。
ふわっとしたフィリカも。

あじさいを使って・・_c0152816_10274010.jpg


ピンクが入ると春らしいですね。
ほゎんと柔らかい色合いで癒されますよ*^^*


もうひとつ、

あじさいを使って・・_c0152816_10313158.jpg


あじさいに赤のミニバラが入った華やかなリース。


どちらも約22㎝の大きさです。


今日はこれからハガキ印刷しま~す。
1dayshop用のね!


*    *    *

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです^^。

あじさいを使って・・_c0152816_10394778.gif

by nonflowershop | 2010-02-13 10:42 | ドライフラワー | Comments(0)