人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

ドライフラワー教室

来月 なつかしcafe朱莉屋にて教室をします。


小さいリース と 小さいかご


ドライフラワー教室_c0152816_21254084.jpg
 日時  2月24日(水)  14:00~15:30
 
 場所  なつかしcafe朱莉屋  
        埼玉県大利根町旗井1348

 金額  1800円 
      (花材・講習費、飲み物代)

 定員  4名

 持ち物 クラフトはさみ
      または万能はさみ



アナベルを使ったリースと、ミニバラを使ったかごアレンジをします。
1時間ほど制作した後は、朱莉屋さんのコーヒーor紅茶(ちょこっとお菓子付き)をいただきながらゆったりcafeタイム。

お一人でもお気軽に参加してくださいね^^。
お申し込みは、HPのmail にて受け付けています。
(朱莉屋さんに置くフライヤーには携帯番号を載せたので、そちらを見た方、電話でも受け付けています。) 



*    *    *


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです^^。

ドライフラワー教室_c0152816_21432069.gif
Commented by ifwork at 2010-01-31 18:20
nonチャン、おひさっ
yocoだよん^^
if workのブログにリンクさせてもらいました^^
ちょっぴり服作りましたよ!!
これから、がんばって更新していきますね*

朱莉屋さんのイベントも素敵だね。
がんばってください♪
Commented by nonflowershop at 2010-02-01 09:45
yocoちゃんへ

リンクありがとぉ。
服作ったの見たよ^^。
かわいかったぁ♪
無理せず、更新してね。
nonもぼちぼちがんばります^^;
by nonflowershop | 2010-01-28 21:44 | 教室 | Comments(2)