人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

東京へ

今日は花材 資材の買い出しに行ってきます!

こんな時期に行くのは珍しいのよ('-^*)
いつもより駅に人が多いなあ。

2月の教室用の材料を買って、他にもお正月用、3月用のも買えれば…。

試作して、来年早々に詳細を提示しなければいけないのです(^_^;)

作るものは、決まっているけど、花材は見ながら考えるつもり。

良いものに出会えますように(*^_^*)
Commented at 2009-12-16 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonflowershop at 2009-12-17 22:08
鍵コメのNさまへ

こんばんは☆
買い出し行ってきましたよ~。
すごーく迷って1つのお店に1時間はいたかなぁ!?
決断力のないお客さんだと思われたかも^^;
花材は何とか揃ったけれど、思うようなアレンジ用の陶器がなくて・・。
帰ってきてネット注文しました。

大利根はちょっと遠いのですね。
お子さんが小さいとなかなか出るのも大変ですよね。

来年もしかしたら熊谷で教室ができる事になるかも・・。
まだ具体的にはお話できないのですが・・。
その時は、HP、ブログでお知らせしますね^^。
by nonflowershop | 2009-12-15 09:23 | Comments(2)