人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

ナチュラル*クリスマスリース

これが作品紹介最後かな~。

今日作ったリース。

ナチュラル*クリスマスリース_c0152816_17255377.jpg


ナチュラルなクリスマスリース。
オトナっぽくてシンプル、そして小さめなのでどんなお部屋でも合うかもしれませんね。



作ったリースは29コになりました。
アレンジは28コ。

どれが1番好きかと言われると、すごーく悩むなぁ。
みなさんもじっくり見て悩んでください(笑い)

ドライフラワーはこわれやすいので気をつけてくださいね。



明日は午後から搬入。
一足早く、出展作家さんの作品が見られるので、楽しみです^^。


明日は帰ってきてから、blog更新しまーす。


*     *     *

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです^^。

ナチュラル*クリスマスリース_c0152816_17402319.gif
by nonflowershop | 2009-11-19 17:25 | ドライフラワー | Comments(0)