人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

美容室へ納品

11月から委託が始まった美容室リンデンさんから
「作品が少なくなりました~」とお知らせをもらったので、
午前中追加しに行ってきました。

いろんな方に見ていただけて、嬉しいです^^。

美容室へ納品_c0152816_1314563.jpg


今回はクリスマスのものを持って行きました。
カタログがあれば・・と言われましたが、
同じものを作るというのは花材調達の都合上
難しいのです。

イベントでは数を多く出品するので、見て選んでいただきたいなと思います。


館林に戻ってフライヤーをポスティングしてきました。
パナホームさんの近辺は素敵なお宅やアパートがいっぱい!
怪しい人と間違えられないかな・・と思いながら、50枚ほど配ってきました。


午後は制作がんばろ~!
作ってもなかなか数が増えていかないなぁ。。。



*     *     *


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです^^。

美容室へ納品_c0152816_13295615.gif
by nonflowershop | 2009-11-09 13:14 | 委託 | Comments(0)